[横浜][藤が丘]アジア〜ン♪アジアンビストロDaiでお気に入り女子とチンギスハ〜ン♪



お気に入りの女の子に「好きな男性のタイプは?」と問いかけたら「独身の人!」と即答され、玉砕した@nasukedotnetです。

でも、負けない。苦しくたって、悲しくったって、独身になる資格はあるんだから!( ー`дー´)キリッ

と、せつなさだけが残るオチとなりましたが、若い女子とアジアンなノリであ〜ん♪と甘い時間を味わうことができたアジアンダイニングDaiさんを紹介しましょう。

スポンサーリンク



インテリアもおしゃれ!これからはアジアンの時代だ!




みなさん、アジアにはどんなイメージを持っていますか。

料理に関していえば、からいというのが私の印象。

ドMな私はからいとかつらいとか荒井とかバッチコーイ状態。ドSな女子と訪れるにはアジアン料理はもってこいのシチュエーションです。

どうです。店内もアジアンな感じ。コメダ珈琲となんとなく似てると思ったのは私の気のせいです。



写真指名は大事!後悔なんてしたくない!


店に入って早速注文。彼女とホットな気分になりたい私はビールとアジアンスパイシーチキンウィングを注文。

アジアンダイニングDaiさんはお酒もお料理もメニューが豊富です。



お料理も写真入りというのがありがたいですよね。女の子がいる店に行ったら写真指名は基本ですから。



お酒も世界のビールからワイン、焼酎、オリジナルカクテルまでどんとこいです。



ビールとチキンウィング来襲!これは神風で立ち向かうしかないレベル!


まずはビール。一杯目はハートランド。



キミとのハートランドを作りたいんだというメッセージをこめたオーダーは、ハートしてグッ!とはいかないオーダーだったようです。

そして、アジアンスパイシースパイシーチキンウィングだ!ものすごい迫力!



こんなにスパイシーなのは、このチキンかケビンかぐらいです。あ、あれはスペイシーか。

あ〜ん、と彼女に食べさせてもらいます。たまらない。元寇以来の衝撃。もう私のあそこはモンゴリアン状態です。

おかわりのビールは、ビクトリアビター。オーストラリアNo.1のシェアをもつビールです。

VBの相性で親しまれているそうです。ビバ!Visual Basic!



他にも兵庫県産の生ガキが220円で食べられたり、ハニーチーズ豆腐といった珍しい料理もあります。

そんなわけで、まだまだ味わいきれないこのお店。彼女との関係と同様、一夜限りとはいわず、リピートしたいお店ですね!


今回の3P‼


・アジアン料理は幅広い!インテリアもおしゃれ!女子の気持ちをグッと引きつけ、身も心もあせあ〜んとなってしまうはず!

・だって私はモンゴロイド!アジアンを味わい、今夜の俺はウランバートルと宣言しよう!

・だがしかし、アジアンの力も独身には勝てない!絶対に勝てない戦いがここにある!


お店の情報


アジアンビストロDai
住所 〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-16-10 2F
基本情報
電話番号 045-482-7701
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/gaju100/


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク