[横浜][センター北]イタリアビールでちょいワル気分!ANTICAはエスプレッソもジェラートもピッツァもケボーノ!



高校時代、ACミラン時代のロベルトバッジョのユニフォームを着て体育のサッカーの授業に参加したら先生に退場させられた@nasukedotnetです。

前置きはもう要らない。

ビールとピザを食べました。

詳細は以下の通りです。

スポンサーリンク



今宵はちょいワルオヤジに変身!ビールもイタリアンだ!


早速店内に潜入。まだ時間が早いせいか店内は空いていました。



エスプレッソとジェラートがオススメ!

といううたい文句を完全に無視してビールを頼みます。ちょいワルオヤジは甘い誘い文句にはのりません。

オーダーしたのはイタリアビールのBIRRA MORETTI!ラベルもイタリアンな感じです。



グラスをもらいました。ちょいワルのくせにビンをラッパ飲みしたりはしません。モテ男は実は上品なんです。サルバトーレ!



グラスに注ぐと実に美しい。君はバルカン半島のように魅力的だよ。ボンゴレビアンコ!




ビンと並べると実に気品あるたたずまいであることがわかります。タラコスパ!



ピザが実にボーノ!好きなサイズにカットしてくれる量り売りだった!


ビールを飲めばちょいとつまみが欲しいところ。ピザいやピッツァを頂きましょう。

ちょいワルオヤジは甘い誘い文句には乗りません。

こちらのピッツァがオススメですよ。

はい、それでお願いします。

こんなやり取りが店員さんとあり、ベーコンとキノコのピッツァを注文。@nasukedotnet的にはある意味共食いです。

なんと好きなサイズにカットしてくれました。紙切り芸みたいにゾウの形にカットしてもらえばよかったかな。



アップにすると写真から美味しさが伝わってくるはず。これはチョッチョリーナさんも涙を流して喜ぶレベルです。



断面もチェックしましょう。実に華麗な活断層。さすがは職人さんがじっくり作り込んだ逸品。職人さんが作ったか知らんけど。




今回の3P‼


・イタリアといえばワイン!でもビールだって美味しい!

・エスプレッソにジェラート、ピッツァもフォカッチャもなんでもある!この店だけで手軽にイタリアンを堪能できる!

・だからこそまずはエスプレッソから!先にビール飲むとエスプレッソも甘いものも食べらんない!


お店の情報


ANTICA GELATERIA BAR
営業時間 10:00〜21:00
定休日 無
席数 28席
クレジットカード VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
喫煙席 無
TEL / FAX 045-911-7530 / 045-911-7552
URL http://www.yotsubako.com/shop/antica-gelateria-bar/


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. […] « [横浜][センター北]イタリアビールでちょいワル気分!ANTICAはエスプレッソもジェラートもピッツァもケボーノ! […]