女子にもオススメ!渋谷にある100均「Seria(セリア)」はあなたの手芸ごごろをくすぐるしゅげーお店だ!

Shibuya - Tokyo


子どもの頃に渋谷の裏道でかつあげされてから渋谷が苦手な@nasukedotnetです。

そんな危険が危ない渋谷ですが、そうはいってもオアシス的なスポットはあるもの。

たまたま訪れて猛烈に感動した100円ショップ「Seria(セリア)」さんを男らしく紹介しましょう!セリア!


スポンサーリンク



あなたは知っているか!Seriaさんはこんなお店だ!セリア!


みなさんは「Seria(セリア)」という名の100円ショップを知っていますか。

私は全く知りませんでしたが、全国で1,000店舗以上あるメジャーな100均。ご存知の方も多いのではないでしょうか。

100円ショップのSeria(セリア)
ちいさな感動を、1日ひとつ。



ちなみに100円ショップの最大手ダイソーさんは国内で2,600店舗以上。ダイソーさんもすごいですが、Seriaさんもなかなかの大手企業ですね。


さすがは渋谷!100円ショップもおしゃれだぞ!セリア!


今回私が訪問したのは、渋谷駅から徒歩数分のところにあるマルイジャム渋谷店。

なんだ丸いジャムってと思うなかれ。あの丸井が展開する商業施設名が「マルイジャム」なのです。

店舗詳細 | 店舗情報 | 100円ショップのSeria(セリア)
マルイジャム渋谷店の情報!セリア!



建物の入り口にあるどことなくおしゃれな看板。あー、50円でもイイから彩られたい。ワンコイン系男子。



入ってすぐにわかるのが、なんとなく女子向けの商業施設だということ。

とりあえず、不審者と間違えられないよう内股気味で歩くことで女子ぶることにしてみました。セリあ~ん♪


なんともおしゃれ!ここなら女子とデートに来ても楽しめる!セリア!


エスカレーターを7階まで昇ると目の前にウェルカムのメッセージ。ワンフロア全部Seriaさんです。



まず目の前に現れたのは食器コーナー。100均とは思えないディスプレイ。ダイソーさんはこんなにおしゃれでしたっけ?ビックリです。



食器も実にお上品。ショッキングなんてたわごとは言いません。



注目すべきは手作りコーナー!これで100円は安過ぎるぜ!セリア!


奥の方に行くと何やら女性客が集まるコーナーがありました。文字通り手作りコーナーです。





ビーズもある。



お菓子作りのグッズもある。



ラッピングもある。





この写真はほんの一部です。手芸用品をはじめここだけで必要なものがそろうといっても良いぐらい充実した品揃えでした。

女性はもちろん、お子さんでもこの値段ならお小遣いで好きなもの買うなんてこともできそうですね。

とてもおしゃれな100円ショップのSeriaさん。もし、あなたの街で見かけたら一度中をのぞいてみることをオススメします!

こんなかわいいドラえもんのリール式キーホルダーもありました。子どものおみやげにゲットです!



今回の3P‼セリア!


・100円ショップとあなどるなかれ!このお値段でこのおしゃれな商品なら大人買いすること間違いなし!

・もちろん、手作りコーナー以外も充実!iPhoneの充電ケーブルもゲットできた!

・頻尿男子は要注意!トイレは6階!今なら女性用水着コーナーを通り抜ける必要あり!恥ずかしがらず勢いで突入せよ!セリア!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク