あなたはTwitter歴○○日目?「いつからTwitter?」で確認できるプチお役立ち情報

Tweet of Dweams

ななんと本日2012年4月21日でTwitter開始からちょうど100日目だった@nasukedotnetです。

100日目だからといって何があるわけではないですが、そんなことを調べられるサービスを見つけたので紹介しちゃいます。

スポンサーリンク


いつから始めた?今日で何日目?


Twitterに関するサービスは山ほどあります。普段あまり意識することはないですが、

 そういえばいつからTwitter始めたんだっけ?

 今日でTwitter始めて何日目なんだっけ?

 あの人はいつからTwitterやってるんだろう?

といった疑問に答えてくれるのが「いつからTwitter?」です。

いつからTwitter?




やりかたはカンタン!TwitterのIDを入れるだけ!


実際にやってみましょう。見たままの操作ですぐできちゃいます。

まずは実際にページを開いてみましょう。

いつからTwitter?

ユーザ名を入力する欄が出てきます。




ユーザ名を入力して検索開始です。




はい、結果が出ました。




他のユーザと比較することもできます。
試しに孫正義さんと比較してみました。この大きな違い・・・そんな馬鹿な。。。




今回の3P!!


ユーザ名だけでこんな簡単に情報取得できるなんて驚いた!!

自分がフォローしたユーザの情報を取得してみると意外な発見があったりもする!!

自分から調べに行くのではなく、PUSH型で定期的に送られてくるのもよいかもしれない!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク