つらいとき悲しいときあなたをポジティブにさせる9種類のゆるいメッセージ

Yes! Magazine Button
Yes! Magazine Button / Artotem


超前向き思考でつらく悲しいときなんてほとんどない@nasukedotnetです。

と、強がってみましたが、人間はとても弱い生きもの。苦しくったって、悲しくったって、コートの中じゃ泣けません。

そんなときiPhoneから聴こえるこの言葉が落ち込んだあなたを救い、励まし、癒してくれるのです。

なんと素晴らしいことでしょう。その正体は「YES!プレイヤー」。早速紹介しちゃいます。



スポンサーリンク



ポジティブポジティブさらにポジティブ!


Think positive! You Can Do It!
Think positive! You Can Do It! / viZZZual.com


つらいとき悲しいとき後ろ向きになりがちなあなた。

そんなときに中途半端な慰めはNOサンキュー。とても弱い生きものである人間は一方でとても単純な生きものなのです。

ポジティブになりたきゃ何千回何万回とポジティブって言ってもらえばいいんです。

このアプリはあの高須クリニックの先生がポジティブになるためのメッセージをゆるーいトーンでしゃべるアプリなんです。



先生が語るメッセージは全部で9種類!


ご覧のとおり、メッセージは9種類。中にはこんなの聴いてポジティブになれるんかと疑わしいものもありますが、そこはまず試してみることが大事です。自分を奮い立たせるのはちょっとしたきっかけと強い思い込みなんです。




ボタンを押せばあなたの耳に脳に心にメッセージが届きます。

連打してもいいでしょう。何度も何度も聴きましょう。

高須先生は、何度でも何度でもバッテリーがもつ限りあなたにメッセージを届けてくれます。


ポジティブになったら次は緊張を和らげよう!


man-relaxing-in-the-grass_8954-480x359
man-relaxing-in-the-grass_8954-480×359 / Public Domain Photos


何度も何度も聴くことであなたはポジティブになりました。

嫌でもポジティブポジティブと耳の中で高須先生のメッセージが繰り返されるはずです。

あなたはすっかりポジティブさんになってしまいました。

ただし、いくらポジティブになったとはいえ、過度な緊張は精神面に大きな負担を与えます。

息抜きだって必要です。あなたは松岡修造さんではないのですから。

そんなときはこのボタンを押しましょう。

「高須クリニック!」です。





どこかで聞いたことがあるフレーズかつメロディ。

気分を変えたければ「HI」「LOW」を調整することで声のトーンを変えることもできます。

まるでDJになったかのよう。実にグレート!オーイエー!



まとめ


あなたはすっかりポジティブになりましたよね。そして、リラックスもできたのではないでしょうか。

このアプリはあくまでひとつのきっかけ。自分自身を励まし、ポジティブな気持ちにさせてくれる手段は人それぞれでしょう。

アプリの力を借りるもよし、自分自身の声で気持ちを奮い立たせるもよし。

どんな方法でも構いません。あなたの背中を押す手段はきっとたくさんあるはずです。

月曜日の朝、仕事に行きたくないなぁと思ったら、窓を開け、太陽に向かって叫んでみませんか。

YES!高須クリニック!と



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク