ラーメンを見知らぬ土地で食べたい欲求を満たしてくれる無料iPhoneアプリ

ラーメン / Ramen


ラーメン大好きですか?

答えはもちろんイエス。こんばんわ、小池どっとねっとです。

飲んだ帰りはラーメンが食べたくなる。でも、飲んだ場所はあまり知らない町。ラーメン屋はあるけれど、どこが美味しいのかわからない。

そんなときはiPhoneアプリに頼りましょう。その名は「RAMEN」です。


スポンサーリンク



まぁいいから使ってみなされ


細かい説明省きます。ラーメン伸びちゃうし。

無料です。だからあんまり考えずにインストールしましょう。

今いる場所の周辺でラーメン屋さんがないか探すことができます。いくつか候補が出てきました。




店舗の情報を見てみましょう。全国ランキングやレビューの平均点が見れます。




お店の詳しい情報も載っています。メニューもバッチリ。




お気に入りのお店に登録したり、TwitterやFacebookで共有することもできます。




はい、食べたいお店に登録されました。




全国地図から探すこともできますね。旅に出るときなど事前に人気店を調べることもできちゃいます。




東京都渋谷区で調べてみました。全国総合ランキング6位のお店が登場しました。




ラーメン次郎系とか系統で探すこともできます。店員さんがイケメン系はありません。




探している途中で待ち時間を退屈させないようこんな名言も登場します。一瞬で消えることもあるので、読めねぇよとツッコミたくなるときもあります。







せたが屋系、青葉系、ホープ軒系なんかもありますね。




というわけで、これがあればラーメン屋探しに困らないという「RAMEN」を紹介しました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク