最大10%オフも!!本を安く買うならlivedoorBOOKSをオススメしたい

who thinks i have a book problem? (274/365)
who thinks i have a book problem? (274/365) / sleepyneko


本はリアル書店で買いますか?

ネットで買いますか?

私はネット書店派です。

でも、使うのはamazonでもなく、楽天でもなく、『livedoorBOOKS』です。

スポンサーリンク


私は本を買うときだけはやや消極的になる!


私が本を買うときはリアル書店で軽くチェックし、即購入はせず、3日間温めます。

つい最近、考えすぎずに積極的に行動するということを書いたばかり。

ただ、本の買い物については消極的になっています。

理由はカンタン。買いすぎてしまうから。

魅力的な本がたくさんある中であれもこれもと買っていたらキリがない。

だから少し考えてやっぱり読みたいというモノだけを厳選しています。



買うときは大手サービスではなく、あえてlivedoorBOOKSを使う!


次に実際に買う方法。

amazonでもなく、楽天でもなく、『livedoorBOOKS』を使います。




理由はカンタン。安く買えるから。

具体的にどのぐらい安く買えるかというと、最低でも5%オフで買えることになります。


なぜ最低でも5%オフで買えるのか?


安く買うためにはアフィリエイトを活用します。

A8.netを使います。





A8.netへ無料登録して、アフィリエイトを活用するだけ。

自分のブログにアフィリエイトのリンクを貼るもよし、ブログをもっていない方ならA8.netのサイトの専用リンクから『livedoorBOOKS』で買い物をするだけ。

これで購入金額の5%があとからキャッシュバックされるという仕組みです。



livedoorBOOKSはポイント特典もお得だ!


amazonや楽天もポイント特典はあります。でも、『livedoorBOOKS』はさらにポイント特典が大きい。

・普通に購入したら購入金額の1%還元(100円で1ポイント還元)

・購入金額が2,000円以上だったら2%還元

・購入金額が3,000円以上だったら3%還元

・購入金額が5,000円以上だったら5%還元

アフィリエイトを使った5%キャッシュバックとこのポイント還元を合わせたら約10%オフで本を買うことができるというわけです。



まとめ


このように私は本を買うときは『livedoorBOOKS』を使っています。

amazonのようにお急ぎ便のようなサービスはありません。

価格よりも納期重視ならamazonが良いでしょう。私は急ぎの場合はリアル書店で買ってしまいます。急ぎでなければ、『livedoorBOOKS』です。在庫があれば2~3日程度で納品されるので全く問題ありません。

あなたは何を重視して本を買いますか。

もし安く買いたいという方がいたら、ぜひこの『livedoorBOOKS』のサービスを活用してみて下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク