iPhoneの充電完了をアラームで教えてくれる「バッテリーHD」が便利すぐる!

EV Charging Station Ribbon-Cutting
EV Charging Station Ribbon-Cutting / NCDOTcommunications


iPhone充電してますか?

しなきゃ使えませんよね!

こんばんわ、@nasukedotnetです。

iPhoneの充電をより充実したものに変えてくれるアプリ「バッテリーHD」が3月31日まで無料です。

どんだけ充実するのか。私をリア充に変えてくれた「バッテリーHD」を紹介しましょう。


スポンサーリンク



現在のバッテリー残量を素早く正確に検出するぜ!


まー、この機能はiPhoneの純正機能でもわかっちゃいますが、このアプリでもバッテリー残量はしっかり確認できちゃいます。
純正機能より大きな文字で確認できるからお年寄りにもやさしい!




用途別に使用時間を表示しちゃうぜ!


よく、カタログとかに書いてあるじゃないですか。連続通話何時間とか。それと同じような感じであと何時間○○できるの?ってことがわかっちゃいます。
音楽や動画の再生時間、通話、ネット閲覧、オンラインゲームとかですね。




フル充電までにかかる時間を表示しちゃうぜ!


これは純正機能じゃわからないでしょ。

早く出かけたいんだけど、充電完了までなんぼかかるんじゃい!というときに役立ちますね。




バッテリー節約の小技を教えてくれるぜ!


iPhoneはバッテリーの消費が激しい。どんなことしたらバッテリーの節約ができるの?

そんな悩みを解決してくれる小技も教えてくれますよ。




充電が完了したらアラート音で教えてくれるぜ!


極めつけがこの機能。ガラケーってだいたい充電が完了すると音がなるんですが、iPhoneはノーサウンド。

このアプリを使えば、充電完了時にアラート音で教えてくれます。10種類のアラート音以外にも「カスタマイズ」でiPhoneに入っている音楽を鳴らすことだってできるんです。

充電完了とともにマジンガーZのテーマ曲とか流れたらいますぐ飛び立ちたくなりますね。







まとめ


ということで、3月31日までの期間限定で無料なこの「バッテリーHD」でiPhoneのバッテリーライフを充実させてみませんか?



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク