[インドカレー] 小腹がすいたからコバラヘッタで満腹になってきた


(c) .foto project


インドカレーとナン、あとは信玄餅にはまりまくりの@nasukedotnetです。

横浜駅に用事があったので買い物ついでに『コバラヘッタ』というお店でランチを堪能してきました。

品目はインドカレーとナンだこの野郎! ヽ(`Д´)ノ

というわけでiPhoneからカンタンにグルメレポートを。別にキレてないです。

スポンサーリンク



コバラヘッタはこんなお店




今回訪れたお店は『コバラヘッタ』という名のインド料理専門店。詳しくはぐるなびの情報をご覧アレ。

ぐるなび – インドカリーダイニング コバラヘッタ・ ヨドバシ横浜店
http://r.gnavi.co.jp/a010912/

冒頭で紹介したとおり、最近インドカレーとナンにはまりまくっている自分にはこのお店の「ナン食べ放題!」というキャッチフレーズはまさに悪魔のささやき。



店の外からナンを焼く様子がバッチリ見えます。



シェフがナンを焼く手さばきはお見事。DeNAベイスターズのラミレスに似た顔もグッドです。

そんなわけで、いてもたってもいられず入店しちゃいました。


来たよ!ナンがこの野郎!


来ました。広島カープファンなら「北別府!」と言いたくなる瞬間。

こちらはマイルドバターチキンカレーと豆カレーです。



こちらはキーマカレーとチキンカレーです。



言葉はいらない。

視覚で感じ、嗅覚で感じ、触覚で感じるこの素晴らしさ。

錯覚ではありません。これが現実。

おー、愛しのチキンカレーよナンよ。

魅力的な君たちを目の前にしたら、我慢なんてできない。

右手がいうことを聞かないんだ。許しておくれ。

といった脳内妄想をしながらじっくり味わいました。

カレーもナンもおまけにバターライスも。

カレー2種類とサラダ、ラッシーがついて、ナン、バターライス、ローティが食べ放題で1280円なら十分モトが取れますよ。

お子様向けもかわいらしいメニューがありました。



横浜駅以外にもあるみたいなので興味ある方はぜひお試しを。


お店の情報

インドカリーダイニング コバラヘッタ・ ヨドバシ横浜店
045-326-2910
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜ビルB2
11:00~23:00(L.O.22:30)
不定休
http://r.gnavi.co.jp/a010912/


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク