[Facebook] あなた色に染められる『Facely HD』を使ってみた

2009/365/48: Facebook FAIL
2009/365/48: Facebook FAIL / cogdogblog


TKこと小室哲哉率いるglobeでいちばん好きな曲は『FACE』の@nasukedotnetです。

私は毎日毎日Facebookを使っていますが、毎日毎日あの青い画面を見続けると気分がブルーになってしまいます。

そんな私を救ってくれるiPhoneアプリがありました。『Facely HD』です。


スポンサーリンク



『Facely HD』は何がスゴいのか?


無料です。まずはサクサクっとインストールしてみましょう。




インストールが終わったらアプリを起動してFacebookにログインします。

するとこんなレッドなFacebookが登場しました。




設定画面を開いてみましょう。




テーマを選択。



どうやらこのレッドな感じは炎のレッドがテーマのようです。
興奮のあまり思わず「オレたち、TIM!\(^o^)/」と言いたくなります。



バックグラウンドやフォントを指定する項目もあります。ホントに。




それでは、ゴールデンイエローを試してみましょう。

来ました!ゴールデンイエロー!なんだか戦隊モノのキャラクターみたいですね!



今度はジェットブラック。ブラックもなかなか渋い。オトナの魅力です。



フォントについては英字フォントだけなので日本語は変化なしなのですが、色やフォント違うだけでかなり雰囲気が変わります。ホントに。



その日の気分に合わせてカラーを選んでみるのもアリですね。

そんなわけでFacecookをカスタマイズしまくれる『Facely HD』を試してみました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. […] 個人的には以前に紹介した無料の『Facely HD』をオシチャイます! nasukedotnet » [Facebook] あなた色に染められる『Facely HD』を使ってみた Posted from するぷろ for iPhone. Tags: Commpo for Facebook, Facebook, Facely HD, […]